FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

森高千里 デビュー25周年で初めてのプレミアムサイン会を開催 画像

デビュー25周年を迎えた歌手・森高千里(44)が2月22、23日に、都内で自身初のサイン会を開くことが16日、分かった。昨年発売の記念DVD完全生産限定ボックス購入者が対象で、事前の応募と当日にボックスを持参することが参加条件となる。森高はこれまでファンと交流イベントを行ったことがなく、プレミアサイン会となりそうだ。

44歳にして美ぼうと脚線美は健在。あの森高が、初めてファンの手の届く距離に現れる。

サイン会は来月22、23日に都内某所で開催。関係者によると、特に人数制限は設けていないが、応募が予想外に多くなった場合は抽選となる可能性もあるという。会場ではたっぷり時間をかけてファンと机で向かい合ってコミュニケーションを取る。

参加者は、25周年を記念して昨年9月18日に発売されたDVD「森高ランド・ツアー1990・3・3 at NHKホール」の豪華盤購入者が対象。5枚組み完全生産限定ボックスで、定価1万9800円だ。すでに5000セットが売れている。

参加要項は17日、森高の公式ホームページ(HP)に掲載される。HPの入力欄に氏名、連絡先などを入れて送信すると、後日に郵送などで開催時間と場所が知らされる。当日、マイボックスを持参しないと会場には入れない。

かつてはAKB48握手会のように、ファンとの触れあいが盛んではなかったこともあり、これまで交流イベントを行ってこなかった。きっかけは昨年、DJのtofubeats(23)とインターネット番組で対談したこと。森高が「ファンの方に直接お会いして、お礼の気持ちをお伝えしたい」と方法を相談すると「サイン会をやってみては」と提案され「ちょっと考えて…みようかな?」とほほ笑んだのが実現へとつながった。

2児の母になっても人気抜群の“ミニスカ女王”のオーラが至近距離に。ファンにはたまらないイベントになることは間違いない。

(引用元 スポーツ報知)

デビュー25周年企画 森高千里 セルフカバー シリーズ ”LOVE”Vol.1 [DVD]



森高千里 プレミアサイン会 詳細→ ranking

デビュー以来 初のサイン会 森高千里 画像

森高千里 奇跡のパンチラ 詳細はこちら→ ranking

森高千里 44歳 ミニスカ 画像

44歳の森高千里がミニスカで「オバさんになっても」かわいい!① 画像→ ranking ranking 
44歳の森高千里がミニスカで「オバさんになっても」かわいい!② 画像→ ranking  reading


ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア