FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

すっぴん公開で「美人過ぎる」の声 ダレノガレ明美 画像

モデルでタレントのダレノガレ明美が23日、すっぴんを公開した。ranking

自身のTwitterでダレノガレは、「ジムからかえってきたよ」と報告し、「久しぶりに裸眼、すっぴん☆ 眉毛も生やしてるからちゃんとあるんだ」とコメント。そして、すっぴん姿の1枚の写真を掲載した。

日本人とブラジル人のハーフのダレノガレ。今回公開されたすっぴんでも、普段のメイクと変わらぬ、ぱっちりとした大きな目、透明感のある美肌を誇っている。

ファンからは、「裸眼でしかもすっぴんでこの可愛さ。ダレちゃんまじリスペクト」「え?すっぴんなんですか?すっぴんでも美人ですね」「美人過ぎる」「すっぴんでその可愛さ惚れた」「肌めちゃ綺麗です!」など、すっぴんのダレノガレの美しさに驚きや絶賛のコメントが続々と寄せられている。(

(引用元 モデルプレス)

熱愛 野球選手 ダレノガレ明美 画像

まだ続いてた?熱愛噂の野球選手 詳細はこちら→ ranking

メイクバッチリの ダレノガレ明美 画像

ダレノガレ明美 すっぴん公開で「美人過ぎる」画像→ ranking  reading
ダレノガレ明美 トリンドル玲奈の性格の悪さを暴露 動画→ ranking  reading


ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア