FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

小森純 「どスッピン」で夫婦水入らず プライべート写真を披露 画像

モデルでタレントの小森純が、栃木県で温泉旅行を満喫した。

第1子を妊娠中の小森は、25日付のブログで「今日は栃木県に旅行来たよ」と報告。夫でアパレルブランド経営者の今井諒と共にイチゴ狩りを楽しんだ後、華厳の滝や日光東照宮といった観光地を巡り、夫婦水入らずの時間を過ごしたようだ。

旅館では温泉とグルメを思う存分堪能し、「どスッピンでダラダラ幸せ~」と浴衣姿で夫と寄り添うすっぴんショットも披露。のんびりとした休暇でリフレッシュしつつも、妊婦ということで「今回の旅行で1kg太りました やばやば 運動しよーー」と体重管理への危機感ものぞかせた。

小森は2011年7月に元モデルでアパレルブランド経営者の今井諒と結婚。今月7日に妊娠5ヶ月を発表した。

(引用元 モデルプレス)

小森純の節約レシピ (マガジンハウスムック)



小森純 が生放送でペニオク騒動を涙の謝罪も厳しい批判の声 詳細→ ranking

小森純 結婚報告 画像

小森純 旦那 今井諒 詳細→ ranking

小森純 ドすっぴん 画像

小森純 ドすっぴん 画像→ ranking  reading
小森純 ドすっぴん 画像→ ranking  ranking
小森純 ドすっぴん 画像→ ranking  ranking
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア