FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

AKB48峯岸の“剛力ダンス”再び?剛力本人がラブコール「ぜひ真似して」 画像

女優の剛力彩芽が、AKB48の峯岸みなみによる“剛力ダンス”に好意的な姿勢を見せた。

25日、神奈川県・ラゾーナ川崎プラザにて2ndシングル「あなたの100の嫌いなところ」 (26日発売)のリリース記念イベントを開催。昨年は峯岸が剛力のデビュー曲「友達より大事な人」の “プロペラダンス”をカヴァーしたことで大きな話題となったが、剛力は「すごく嬉しかったです。元々プロペラダンスはお客さんと一緒に踊れたらいいなと考えたものなので、アーティストの方にも注目していただけるのは嬉しい」とにっこり。新曲は“ガオガオダンス”がポイントとなっており、記者から「今回も(峯岸にダンスしてほしい)?」と問われると「そうですね、ぜひ!真似していただけるのであれば幸せです」とラブコールを送った。

◆自分の“嫌いなところ”は?

鳴り止まぬ“ごうちゃん”コールに迎えられて登場した剛力は、タイトル曲の「あなたの100の嫌いなところ」をはじめ、カップリングの「up!!up!!」、デビュー曲「友達より大事な人」の全3曲を元気いっぱいにパフォーマンス。早朝から集まった“剛力ファミリー(=ファン)”を「寒くないですか?」としきりに気遣い、「可愛い!」の歓声に「可愛くないよ!」と照れ笑いを浮かべるなど、剛力の親しみやすい魅力が全開のステージとなった。

昨年7月の歌手デビューから約7ヶ月ぶりのリリースに「こんなに早く出させてもらえるとは思わなかった」と喜びを噛み締めた剛力は、今回のイベントを振り返り「緊張しましたけど、ちょっとした安心感というか、楽しもうという気持ちが増えました」とデビュー当時からの成長を実感。思わず「暑い!」と叫んでしまうほどパワフルなステージとなり「どんどんテンションが高くなるんです。ファンの方々の顔がよく見えるので、それだけでパワーになってより強くなれる」と笑顔をはじけさせた。

また今回の曲名にちなみ、自身の“嫌いなところ”を聞かれると「朝が苦手なところ!」と即答。さらに「この歌を歌っていて、好きな所と嫌いな所は紙一重だなと思ったんです」といい、「私の場合、話すのは好きだけど、話すと止まらなくなっちゃう(笑)。話しすぎちゃうんです」と自らを分析していた。

(引用元 モデルプレス)

あなたの100の嫌いなところ(初回生産限定盤)(DVD付)



2ndシングル「あなたの100の嫌いなところ」リリース記念イベントを開催した 剛力彩芽 画像

剛力彩芽、ダンスの振り付けに意欲「いつかできたら」 詳細→ ranking reading

剛力彩芽 ガオガオダンス 画像

剛力彩芽 ガオガオダンス 「あなたの100の嫌いなところ」 PV動画→ ranking  reading
剛力彩芽 ガオガオダンス 「あなたの100の嫌いなところ」 PV動画→ ranking  ranking
剛力彩芽 ガオガオダンス 「あなたの100の嫌いなところ」 PV動画→ ranking  ranking

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/25 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア