FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

この一家に要注意 母子3人で離婚・浮気が連鎖する 仁科家 画像

俳優の仁科克基(31)と矢吹春奈(29)との破局が分かったのは4月上旬のことである。
「2人の関係者によると、今年1月、仁科の部屋を訪ねた矢吹がインターフォンの返事がないため合鍵を使って入ろうとしたのです。しかし、内鍵が掛かっていることにピンときた彼女は鍵を壊して入った。そうしたら案の定、仁科が女とベッドに寝ていた。一緒にいたのはキャバクラ嬢でした。怒った矢吹はパンチを食らわせて飛び出してきたそうです」
(スポーツ紙記者)
慌てた仁科は、「何もなかった」「ベッドを買いなおす」と弁明したが、後の祭り。矢吹の事務所も大筋を認めるのだ。
「彼女が手をあげたことはありませんが、彼(仁科)の家に他の女性がいたというのは事実です」それにしても、懲りないと言うべきか、仁科は一所に留まるということを知らないようだ。21歳で新宿2丁目の同性愛者と援助交際が発覚したかと思えば、28歳で多岐川裕美の長女・華子と電撃結婚。その翌年に離婚すると、今度はモデルと浮名を流すなど艶聞を振りまいてはトラブルになってきた。「私も克基君の破局騒動を聞いて、あの家は呪われていると思いましたよ」とは、母・仁科亜希子の知人である。

下半身がだらしなくて・・・

「彼女(仁科亜季子)が数年前、友人にこぼしていたのですが、〃前の旦那(松方弘樹)の悪いところを受け継いでしまい、下半身がだらしなくて困る“というのです。確かに松方さんは多くの女性と浮名を流してきたし、亜季子さんと別れたのも山本万里子との不倫や千葉マリアとの隠し子が原因でした」(同)
もちろん、母親も偉そうなことは言えない。そもそも松方との結婚は略奪婚で、その松方と別れたあと大手広告代理店のサラリーマンと電撃結婚したのはご存知のとおり。しかし、それも2年後に別れ、今度はエステサロンの営業マンと熱愛騒動が持ち上がったことも。
「亜季子さんは、学習院出のお嬢さんで疑うことを知らない人。結果的に情熱的に突き進んでしまうのです」(同)
仁科克基は、そんな母親の熱情と父の奔放さを受け継いだとも言えるが、一方の娘・仁科仁美(29)はどうなのだろうか。
「仁美さんは高校生の頃、頻繁に家出を繰り返し、裸で男と抱き合っている〃ニャンニャン写真″が出回ったことがありました。また、最近では保険会社のエリートサラリーマンとの仲を報じられています」もっとも、彼女の場合、親と兄が反面教師になっているのか「私はバツ(離婚)にならない」と宣言しているが、芸能レポーターの石川敏男氏が言うのだ。
「その仁美さんも、取材に訪れたら罵声を浴びせてきたことがあります。マスコミがいても自分の感情優先なんですね。松方さんと亜季子さんの子供だからとチヤホヤされ、家に帰れば過保護にされる。それが親から受け継いだものを助長するのでしょう」人気者の家に育つということは、一方で人から何かを失わせるのかも知れない。

(引用元 週刊新潮)

矢吹春奈 クライマックス [DVD]



懲りない男 仁科克基 画像

父親 松方弘樹 譲り浮気を繰り返す 仁科克基 詳細→ ranking  ranking

仁科克基 に愛想が尽きた 矢吹春奈 画像

仁科家の呪いの被害者 矢吹春奈 詳細→ ranking  ranking

兄の浮気について偉そうな事が言えない 仁科仁美 画像

仁科仁美 流出したニャンニャン写真 画像

仁科仁美 流出したニャンニャン写真 画像→ ranking  reading
仁科仁美 流出したニャンニャン写真 画像→ ranking  ranking
仁科仁美 流出したニャンニャン写真 画像→ ranking  ranking


ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア