FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

年齢詐称疑惑に言及 中村アン 画像

モデルでタレントの中村アンが、自らの年齢詐称疑惑に言及した。

毒舌キャラでバラエティ番組に引っ張りだこの中村が、4日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系、日曜あさ10時~)に生出演。最近共演経験が多いというお笑いコンビ・平成ノブシコブシの2人がVTRで登場すると「多分あの子は年ごまかしてると思う」(徳井健太)、「小汚いんですよ、風呂入らないから。頭も洗わないんですって。中年のおっさんのにおい」(吉村崇)と驚きの密告情報が寄せられた。ranking

スタジオでMCの爆笑問題・太田光から「年ごまかしてるって?」と振られた中村は、「してないです。26です」ときっぱり否定。また、“髪を洗わない”との指摘には、「2日に1回のほうがセットしやすい。みんな髪洗いすぎですから。なんてことないです」と余裕のある態度でいなした。

同世代の女性たちがが憧れるほどの美貌とスタイルを持ちながら、あけすけなキャラクターを武器に幅広くファンを増やしている彼女。快進撃はまだまだ続きそうだ。

(引用元 モデルプレス )

もっと可愛いワタシになれる! かんたん、オシャレなヘアアレンジと手作りヘアアクセ (COSMIC MOOK)


中村アン 年齢詐称 画像

中村アン 年齢詐称疑惑 詳細→ ranking  ranking

中村アン ワコールCMで下着姿を披露 画像

中村アン ワコールCMで下着姿を披露 動画→ ranking  reading
中村アン ワコールCMで下着姿を披露 動画→ ranking  ranking
中村アン ワコールCMで下着姿を披露 動画→ ranking  ranking

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア