FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

伊藤英明 『海猿』 から 『山猿』 へ。 知られざる山男生活とは…。 画像

「海猿」シリーズで俳優としての地位を確立した、伊藤英明

そんな彼が、新作
『WOOD JOB!(ウッジョブ)
~神去なあなあ日常~』

(5月10日公開、矢口史靖監督)で林業の天才・ヨキを演じる。
再び新境地を開拓した伊藤が、『山猿』にふんするために行った秘話を明かした。 ranking ranking

伊藤英明HIDEAKIZM



→→伊藤英明 若かりし日の写真集はこちら。ranking ranking ranking

撮影現場は携帯電話の電波も入らない山や村。
伊藤は山での生活リズムに慣れるため「撮影の2時間くらい前に起きて、山を歩いて、
帰ってきたらひとっぷろ浴びて、毎日ステーキを食べる。ワイルド感を出すには
肉食にしなきゃと思って」と徹底して心身を順応させた。

虫の音が鳴り響く夜は「窓もカーテンも開けっ放しで、薄暗くなった真っ黒な
山を見ながら眠りについた。すごく気持ちよかった」と土地の住人さながらの
暮らしを実践。一本気な山の男を象徴するような髪型も自分でバリカンを入れていたといい、
「伸びたら自分で切ったりしていた。ヨキはそういう人だと思う」と撮影中は演じる
キャラクターのことを第一に考えた生活に終始したという伊藤。

劇中では自分より長く生きている木を本番一発勝負で見事に切り倒しており、
「おおげさじゃなく、自然の大先輩を倒させてもらうという感覚だった。監督の責任で実際に
木を切らせてくれるってことは、役として乗って演じられるので、すごくありがたかった」と
矢口監督やスタッフへの感謝を表した。

伊藤英明と言えば、海猿のイメージが強い。
海猿から立派な山猿に成長しているのか?映画公開が楽しみ~!!

(引用元 シネマトゥデイ)







ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア