FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

若作り!の批判も。工藤静香 「研ナオコ風」に劣化!? 画像

工藤静香(44)が「劣化した」とネット上で話題になっている。 ranking

かねてから、ネット上では“劣化の激しい芸能人”に
よく名前が挙げられていた工藤だが、一体何が起こったのだろうか。

工藤静香 ベストヒット15 BHST-137



「工藤は、2000年にSMAP・木村拓哉と結婚して
2児の母でもあるため、公の場に登場する機会は限られていますが、
最近では話題になるのは“劣化”ばかり。」
しかし先月24日に、トレードマークのロングヘアをばっさり切った
ショートヘアー姿で相川七瀬のブログに登場し、容姿が『若返った』と
評判になっていたのですが……」(芸能ライター)

セクシー 工藤静香
劣化前の工藤静香。詳細→ ranking ranking

 そんな工藤は、4月から『MUSIC FAIR』『僕らの音楽』と、
フジ系音楽番組に立て続けに出演。
往年のファンを喜ばせているが、容姿は酷評の嵐だという。

「工藤は44歳ですが、やはり笑った時の目元や首筋のシワや、
顔の歪みが気になった視聴者が多かったようで、
『かなり老けた』『お婆ちゃんみたい』と言われています。

髪型のせいか、工藤より15歳以上も年上の『研ナオコに見えた』という声も。

毎度のことですが、『キムタクはあんな嫁でいいの?』と
いった声もありますね」(同)

SMAP・木村拓哉の嫁は大変ですね…。

堂本兄弟。工藤静香ももいろクローバーZ
堂本兄弟にて。ももいろクローバーZと一緒に…。動画はこちら→ranking reading ranking

(引用元 サイゾーウーマン)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア