FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

ドラマ初出演、レスリング吉田沙保里。目指すは恋愛もの…!? 画像

ロンドンオリンピック女子レスリング
金メダリストの吉田沙保里(31)が、
無料BSテレビ局Dlifeで放送中のドラマ
「東京ガードセンター」にゲスト出演することがわかった。ranking

テレビCMへの出演でも知られる吉田だが、
ドラマ出演はこれが初だといい
レスリング選手とは違う吉田沙保里を
見ていただくことができると思います!
」とコメントしている。

吉田沙保里 強さのキセキ (Azusa books)



「東京ガードセンター」は、警備システムからの
非常通報に対応するガードセンターを舞台に、
瞬時に判断を下して各通報に対応する監視員たちの活躍を描いた作品。

指令室をまとめるセンター長・戸倉真実を柳葉敏郎
演じるほか、中村蒼高梨臨窪塚俊介堤下敦(インパルス)
伊藤かずえなど豪華キャストが出演する。
吉田は今月22日に放送される第7話にて、
柳葉ふんする戸倉が遂行する「秘密任務」に
関わる監視員としてゲスト出演。

柳葉敏郎とドラマ初主演の吉田沙保里
緊張気味な吉田沙保里。画像。→ reading ranking ranking

柳葉との演技に臨んだ撮影で吉田は、
当日渡された台本のセリフをその場で覚えると、
周囲が驚くほどの落ち着いた演技を披露し、勝負強さを見せつけるranking
一方の柳葉は、メダリストのオーラに圧倒されたと笑いながら、
カットがかかると「いままでになく緊張した」と語り、周囲を笑いに包んだ。

 綜合警備保障株式会社(ALSOK)のテレビCMなどの出演でも知られる吉田。
今回のオファーには「ぜひ出演させてください! よろしくお願いします!」と
即答したといい、「なかなかできる経験ではありませんし、レスリングと
違う世界を見るのも良い経験だと思いました」と説明。

 現役のレスリング選手ということで、今後のドラマ出演の
可能性については、「なかなか難しい」としながらも
「引退後などにオファーがあればまたドラマに出てみたいですね。
イケメンの俳優さんを相手に恋愛ドラマの主役にチャレンジしてみたいです!」と
笑顔で展望を語った。(編集部・入倉功一)

「東京ガードセンター」はBS テレビ局Dlifeにて毎週木曜 23 時より放送中

吉田選手の恋愛ドラマは個人的に見てみたいですね。
視聴率があがるかも…!?


(引用元 シネマトゥデイ) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア