FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

【加護亜依】 活動再開 に暗雲たちこめる。絵に描いた餅のよう…。 詳細。

波乱万丈の元『モーニング娘。』の加護亜依(26)が、デキ婚休業を経て新事務所で活動再開すると発表したのは昨年夏のこと。

「その秋には、加護もメンバーの『みんなでつくる!ガールズユニットプロジェクト』の公募が始まったが、彼女の事務所は所在地が(東京都の)港区とあるだけで会社概要もない。と芸能関係者は疑いを隠せない。 ranking
会社概要はこちら→→株式会社 威風飄々

それでも456人の応募があり、2次審査で15人まで絞られ、2月に加入が決まったのは、喜多麗美(21)という元アイドルひとりだけだった。

喜多麗美。画像。
喜多麗美のブログはこちら→ ranking ranking reading ranking

「2次審査に残った子たちをみて愕然としましたよ。募集要項にあった条件の『容姿端麗』とは程遠く、喜多にしてもオタクしか知らないような地下アイドルグループのメンバーですからね。しかも喜多からは、大人の事情で6月1日からでないと契約できないと言われています。メンバーは加護だけで、肝心のボーカルも決まっていないありさまですよ」(芸能関係者)

楽曲は、メンバー募集と同時に募って既に決まっているが、ボーカルが決まらなきゃ"絵に描いた餅(注釈:どんなに上手に描かれていても、絵に描かれた餅は見るだけで食べられない。転じて、実際の役には立たないものや、実現する見込みのないものの意味。(故事ことわざ辞典より)"だ。ranking

月刊加護亜依 (SHINCHO MOOK 111)

中古価格
¥194から
(2014/5/20 17:54時点)



「アイドル志望の子なら普通うさんくさいプロジェクトになんか参加せず、大手芸能プロのオーディションを受けますよ。今回のプロジェクトは、初めからB級以下のタレント志望しか集まらないのは分かっていたはず。しかもデビュー曲は『モー娘』を手がけたつんく♂という噂も……。加護を再び売り出すためのユニット募集ではという疑惑が上がっています」と同関係者。

加護の元事務所関係者からは「このユニットには女性のスポンサーがついていると聞いた。もし実現しなければ、詐欺事件に発展するかも」なんて物騒な情報も漏れてきた。ranking

加護ちゃんの今後の活動はどうなって行くのか?気になりますね。

(引用元 東スポ) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア