FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

石原さとみを一日操れるとしたら? 画像。

21日、映画「MONSTERZ モンスターズ」ジャパンプレミアムにダブル主演の藤原竜也(32)と山田孝之(30)、石原さとみ(27)らが登場した。 ranking

「無人島に行くとしたら藤原竜也さんと山田孝之さんのどっち?」という質問に石原は、
「竜也さん!山田さんは・無人島だとコミュニケーションが大事だったりするし、山田さん、何考えてるか分からないから」とつい本音をポロリ

「一日だけリアルに石原さんを操れるとしたら?」という質問では、藤原が「夜も?」と確認後、たっぷり考えて「温泉!」と回答すると、山田は「とりあえず家の掃除でもやってもらおうかな」と”仕返し”していた。 ranking

MONSTERZ モンスターズの石原さとみ
MONSTERZ モンスターズのジャパンプレミアムより。
石原さとみの美貌はこちら →→ reading ranking ranking

本編では主演2人の肉体美も見どころのようで、「"月9"みたいでしたよね。キラキラしてましたよ」と2ヶ月前まで"月9"でヒロインを務めていた石原は絶賛していた。

「MONSTERZ モンスターズ」は、2010年の韓国映画『超能力者(韓国語版)』を原案とするリメイク作品で、すべての人間を操る男(藤原) VS 唯一操ることが出来ない男(山田)。二人の決着の鍵を握るヒロイン(石原)の話。
この2人の決着の行方はどうなるのでしょうか?映画の公開が気になります。

石原さとみ カレンダー 2014年



(引用元 日刊ゲンダイ) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア