FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

AKB48 向井地美音。プレイボーイで見せたあどけない笑顔。画像。

優子さんのように大きく踊りたい!

プレイボーイ・向井地美音(16)インタビューより、
大島優子(25)ちゃんからセンターに指名されたときの感想は?
「最初は別の方から伝えられたので、信じられませんでした(笑)。でも、本番後に大島さんから『よかったよ』って言っていただけて、”ああホントだったんだ“って実感しました。歌っている間は、緊張でのどもカラカラで、ほとんど記憶に残っていません(苦笑)」

もともと、AKB48が大好きだったんだよね?
「はい。中1の頃、『大声ダイヤモンド』のMVを観て、好きになりました。それからは、公演曲を500曲くらいiPodに入れて、テレビ番組もリアルタイムで観るくらいになりました(笑)」 ranking

そしてAKB48のオーディションに合格し、今年4月からはチーム4の正規メンバーに!
「自分もチームの一員だって思うと、今まで以上に充実して公演を楽しめます!でも、ユニット曲『残念少女』のセンターを任せていただいて、すごくプレッシャーを感じています。まゆゆさん(渡辺麻友)や前田(敦子)さんも歌っていた曲なので、お客さんにガッカリされないようにしないと」

これからの目標は?
「大人っぽい曲も歌いこなせる表現力を身につけたいです。体は小さくても、優子さんのように大きな踊りで魅せたいです!」 ranking ranking

笑顔がとてもかわいいです。彼女の今後が楽しみですね。

(引用元 プレイボーイ)

向井地美音。表紙。

向井地美音。笑顔がいっぱい編はこちら。 →→→reading ranking ranking ranking

向井地美音。ふんわり笑顔編はこちら。 →→→ ranking ranking ranking reading


ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア