FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

 『不倫つながり』 中村昌也は仁科克基との共演予感していた!!画像。

自宅での浮気現場を目撃され、交際していた女優・矢吹春奈(29)と破局した俳優の仁科克基(31)と、元妻に自宅不倫された俳優・中村昌也(28)が29日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜10・00)に主演。不倫した側とされた側が初共演を果たした。 ranking

仁科は、キャバクラ嬢をお持ち帰りした自宅で、矢吹と鉢合わせした様子を報告。矢吹がドアチェーンを破壊して中に入ってきたことなどを明らかにした。

矢吹春奈。画像。
仁科克基の交際相手・矢吹春奈の画像はこちら→ ranking ranking ranking

司会の「ダウンタウン」松本人志(50)は「鉢合わせなんて、まあ、ない」と言いながらも、すぐさま「(ここにも)おったー」と目線を中村へ。その中村は仁科の浮気報道を知ったときに「ひっくり返りました。たぶん共演するんだろうな」と、共演を予告していたことを告白。「まあ、ファミリーみたいなものだから」と松本の指摘に、2人も笑うばかりだった。

ネットでは、"夢の共演"と持ち上げられている2人。ranking ranking
番組中の2人の掛け合いは見事でした。同番組内のあるあるネタで、中村は、「縁起が悪いからという理由で結婚披露宴に呼ばれない」と言ってました。離婚ネタで約1年も過ごせるなんて正直ビックリですね。

幸せ時代の中村夫婦・仁科夫婦。画像
中村昌也・仁科克基 共にこんな時代がありました。画像はこちら → ranking reading ranking ranking

(引用元 スポニチ)

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア