FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

元AKB 板野友美。あゆに宣戦布告!アルバムの初日売上で敗退、「悔しい~」!!。

今月2日に初アムバム「S×W×A×G」をリリースした元AKB48の板野友美(23)が歌手の浜崎あゆみ(35)に”宣戦布告”したという。 ranking

SxWxAxG(初回限定盤)(多売特典付き)



「浜崎のアルバムも同日発売だったのですが、初日の売上は、オリコンランキンで)板野が6位で、5位の浜崎に惜しくも負けてしまった。それを知った板野は『あゆに負けて悔しい~!』と思わず声を上げ、その後にSNSでも(AKB48の現役やOG)メンバーやスタッフなどに今後の”あゆ越え”を宣言したそうですよ」と芸能関係者は明かす。 ranking ranking

猫になった、板野友美。
猫になった板野友美…。 ⇒ ⇒ ranking reading ranking

板野が浜崎にこだわる理由について、前出の関係者は「板野はこれまで浜崎や安室奈美恵、BoAなどを憧れの女性歌手として挙げていたので、意識したのでしょう。ただ、今の板野は3人とは違う楽曲で勝ちたいみたい」と明かす。

「板野はラップを指導したアーティストに最初のあいさつで『私をラッパーにして!』とお願い。今回、初めて楽曲作りの段階から音楽制作に加わったことで気合もハンバなく、納得がいかない点があると『ここはこんなふうにしたい』と午前3、4時でも連絡をして直させていた」(前同) ranking

気合十分の板野友美。次回のオリコンはあゆに勝てるのでしょうか?
最近のあゆと言えば、エイベックス独立説や、激太りなどあまりいい話を聞きませんね。こんな時に、ともちゃんに頑張って欲しいと感じてしまいます。

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア