FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

関根麻里が「ZIP!」“寿退社” 後釜には平愛梨が急浮上!!

韓国人歌手(30)との結婚が明らかとなった関根麻里(29)。結婚後もタレント活動は続けるというが、総合司会を務める朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)は9月いっぱいで“卒業”するという。関根の所属事務所が「結婚の準備を進めているのは事実」と30日に認め、翌朝、「ZIP!」で木曜パーソナリティーを務める父・関根勤(60)と共演するも、結婚に関してはコメントせず。しかし、8月中には入籍、下旬には親族などごく少人数を集めて都内の神社で神前式を行うと報じられており、挙式の準備は大詰めを迎えている。 ranking

On My Journey



準備に追われているのは幸せいっぱいの2人だけではない。麻里の後任探しを余儀なくされた番組スタッフも夏休み返上の大忙しだ。「結婚情報は一部の幹部には伝わっていたそうですが、それ以外は出演している『ZIP!ファミリー』も報道で知ったほど。今年5月に出した麻里のエッセー『上機嫌のわけ』では恋愛について<うまくいかない>というようなことを書いていたので、<最近は微妙な関係なんじゃないか>という声もあった。だからなおさら寝耳に水でした」(日テレ関係者)

関根麻里 エッセイ 『 上機嫌のわけ 』




■水トアナ、SHELLYの声も■

降板する9月末まであと2カ月。果たして後任は誰なのか。 ranking

「局アナで大人気の水卜麻美アナ(27)が有力視されていますが、彼女は現在、『ヒルナンデス!』に帯で出演中。番組は好調をキープしているため、譲りたくないというのが本音でしょう。そこで“お茶の間人気”が高いと急浮上してきたのがタレントの平愛梨(30)です。後任候補の絶対条件は、関根麻里のような明るくてクリーンなタイプ。平は格安ブランドの人気アイテムを当てるコーナーで『初代トレンド女王』に輝き、庶民派キャラが定着している。バラエティーではMCの経験もあり、有力視されています」(別の日テレ関係者)

平のレギュラーは「ヒルナンデス!」(木曜)を含めて3本。そのうち2本が日テレで、局側としてはオファーもしやすい。芸能リポーターの川内天子氏は「平さんは庶民感覚のあるキャラもあるので同性に好かれやすい。ギャラもそこまで高くないでしょうし、生放送やMCをこなしているのでアドリブや機転も利くことが分かっていて安心できる」と人気の理由を分析。さらにこう続ける。 ranking ranking

「今年1月に結婚したSHELLYも主婦層の評判は悪くない。旦那さんは日テレのディレクターで『ヒルナンデス!』の火曜レギュラー。レギュラー番組のうち3本は司会と場数も踏んでいる。関根麻里と同様、英語も話せるし、面白い存在です」

関根麻里の跡目争いは激化の予感。

(引用元 日刊ゲンダイ) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア