FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

『脅威のウエスト51cm』佐野ひなこ.下着姿で驚異の美ボディ披露!!画像。

<デジタル週プレ写真集> 佐野ひなこ「楽園天国」



“驚異のウエスト51cm”を誇るモデルでグラビアアイドルの佐野ひなこ(19)が、ランジェリー姿で美ボディをあらわにした。ファッション誌「ViVi」10月号より、同誌「専属ビューティー・ミューズ」に抜擢された佐野。「ViVi」読者の憧れボディの持ち主である彼女は今後、メリハリBODYの作り方やメイクページなど様々な美容企画に登場し、可愛くなるためのテクニックを伝授する。 ranking

専属ビューティー・ミューズとしてのデビュー企画「グラビアンダイエット」は都内のホテルで撮影。あまりにも美しいボディに現場スタッフからはどよめきが絶えず、担当編集者は「ランジェリー姿に着替えたひなこちゃんが登場した瞬間、スタッフ一同そのスタイルのよさに息を呑みました!『こんなにウエストの細いコ、見たことない!!』。まるでバービー人形のような驚きの体型に女性スタッフみんなでキャーキャー言いながら、楽しく撮影を終えました(笑)」と興奮気味に振り返った。

佐野は就任にあたり「大好きなViViのビューティーミューズを担当させていただけることにとても感動しています」と喜びのコメント。「これからもっと美容について学び、皆さんにたくさん見ていただけるよう頑張っていきます!」と意気込みをアピールしている。 ranking

脅威のウエスト51cm。佐野ひなこ。画像。
脅威のウエスト51cm。佐野ひなこのランジェリー画像はこちら。 → → ranking ranking reading


(引用元 モデルプレス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア