FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

『27日深夜』 AKB48 こじはる卒業宣言!?本日生放送ラジオでサプライズ!!

☆ AKB48 小嶋陽菜 ☆ 生写真ブロマイド ?1059



”卒業の本命”とささやかれてきたAKB48の小嶋陽菜(26)が27日深夜、ついに卒業するという衝撃情報が浮上した。発表の舞台は、出演予定のニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」(毎週水曜25時)。
実現すれば史上初のラジオ生放送でのサプライズになるが、一方で、小嶋本人は”出演拒否”をにおわせる動きもある。いよいよカウントダウンとなったこじはる卒業をめぐる舞台裏を追った。 ranking

AKB48がメーンパーソナリティーを務めるニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」のホームページには、「緊急告知」と題し、小嶋に加え、48グループ総監督の高橋みなみ(23)、次期エースと期待の山本彩(21)の3人が出演予定だ。小嶋は”スケジュールNGが出てる”と欠席の可能性もにおわせているが『今後のAKB48を考える』をテーマに生討論する。

「実はそこで小嶋がポロッと年内での卒業を発表するというんですよ。近々の卒業がバレバレな小嶋は『みんなを驚かせたい!』と常々口にしている。ラジオの生放送で発表なんて、ファンも予想していないはず」(AKB関係者) ranking

小嶋は地元で卒業セレモニーを行う強い意向を持っているが、卒業発表の場にこだわりはないという。唯一の不安は小嶋はなぜがラジオへの”出演拒否”をにおわせていることだ。

「実はその日、小嶋は久々のプライベートの休日なんです。驚かせたいという小嶋の希望をかなえようと、お膳立てをしたのに『え~!私、休みた~い!』『イヤだ~!』とゴネていて(苦笑)。万一、出演拒否なら、サプライズより、目先のプライベートを優先させたということ」と別のAKB関係者。

サプライズか、それとも肩透かしか。もっとも、本紙がスッパ抜いたことで、前者は厳密にはなくなるのだが…。 ranking

名言こじはる声写真集【小嶋陽菜】 AKB48




(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア