FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

千秋が“兄”ドラえもんの誕生日祝福!!画像。

国民的アニメ「ドラえもん」のドラミ役の声優を務めるタレントの千秋(42)が3日、誕生日を迎えた“兄”ドラえもんをTwitterで祝福した。 ranking

映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~ DVD通常版



9月3日はドラえもんの誕生日。当日、Twitterでは「ドラえもんの誕生」がトレンドワードとなるなど、多くのファンが誕生日を祝った。

もともとドラえもんを“理想の男性”と公言していた千秋。アニメのリニューアルにともない声優が新しくなる際には事務所に無断でオーディションにも応募していたほど。そうした縁もあり、2006年9月からはドラえもんの妹であるドラミの声優を務めている。 ranking

そんな千秋は3日、Twitterで「おにいちゃん、お誕生日おめでとう ドラミより」とドラえもんに祝福のメッセージを送った。

(引用元 日刊スポーツ)

千秋とドラミちゃん。画像。
千秋とドラミちゃん。一緒にパチリ!! → → ranking ranking reading ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア