FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

三代目JSB、登坂広臣。「女性のファッション」について語る!? 画像。

R.Y.U.S.E.I.



三代目J Soul Brothersの今市隆二(28)、登坂広臣(27)、岩田剛典(25)が7日、幕張メッセイベントホール/国際展示場3ホールで開催中のガールズファッションショー「東京ランウェイ2014 AUTUMN/WINTER」にシークレットゲストとして出演。ステージ直後、3人は報道陣の取材に応じた。 ranking

現在、登坂が俳優に初挑戦した映画「ホットロード」が大ヒット公開中ということもあり、話題はお芝居に。「撮影中エールなどは送った?」の問いに、岩田は「プレッシャーになるかなって。集中してるのが伝わってきたからあえて何も言わなかったんです」とニンマリ。また役者業に興味があることを明かし「ぜひ機会があれば(映画もドラマも)欲張りなので全部やりたい」と声を弾ませた。一方、「歌を極めたい」と意気込んだ今市だったが、レポーターから「オファーが来ても?」と問い詰められると「それはわからない(笑)」と言葉を濁し、場の笑いを誘った。 ranking

ステージでは“緊急参戦”と銘打たれサプライズで姿を現した3人。黄色い歓声を浴びた岩田は「女性向けのイベントが初めての経験だったので貴重な経験でした」と振り返り、今市は「みんなのびっくりした表情が見れた」と満足気。パフォーマンスではなくトークを展開したこともあり、登坂は「新鮮でした。でも(トークは)やっぱり慣れないですね」と照れた。

会場には約1万6000人のオシャレに敏感な女子が集結。好きな女性のファッションについて、今市が「難しい…」と悩んでいると、登坂は「似合っていれば正直なんでもいい。その人に合っていれば。似合っているものがわかって着ている方が素敵ですね」ときっぱり。今市は「模範解答が出ましたね」と褒め、不器用な一面をうかがわせた。

三代目J Soul Brothers (左から)岩田剛典、今市隆二、登坂広臣。画像。
三代目J Soul Brothers (左から)岩田剛典、今市隆二、登坂広臣。「東京ランウェイ2014 AUTUMN/WINTER」に参加し、女性のファッションについて語った。 → → ranking reading ranking

(引用元 モデルプレス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア