FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

小室哲哉、KEIKOの姿に「先のことを考えるのは凄く疲れる」。

TM NETWORK 30th Anniversary Special Issue 小室哲哉ぴあ TM編 (ぴあMOOK)



音楽プロデューサーの小室哲哉(55)が8日、病気療養中の妻でglobeのボーカリスト・KEIKO(42)の近況を自身のTwitterで報告した。 ranking

「僕の今の活力は家族の未来です」とつづった小室。その中でも特に大きな存在である妻のKEIKOについては、「まわりの家族と日々、今日は何を食べようか ネイルに行こうかなとかその瞬間に思い描くことが快適なようで」と、日常の楽しみにしていることについてつづるとともに、「明日、来週のこと、来月のことを考えるのは凄く疲れるらしく 夢とか、目標とかは言及に気をつけています」と、近況を伝えた。

また、小室はそんなKEIKOの姿に、「人は何かに向かって日々を重ね、かたちになることを、きっと夢や目標という、 言葉や想いに託すのでしょうが、あるときは、気ままに気楽に日の出から 日の入りに寄り添い、青空や雨音と付き合い、再びアラームや飛び交う情報に 気を使わないで過ごせる時間が必要なことを実感させられます」と、少なからぬ影響を受けているようだ。 ranking

KEIKOは2011年10月にくも膜下出血による救急搬送されて以来、療養中。

(引用元 RBBTODAY)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア