FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

後藤真希、モー娘。デビューから15年!!心境語る…。 画像。

後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』



元モーニング娘。の後藤真希(28)が9日、自身のデビューシングルとなった「LOVEマシーン」の発売15周年を迎えたことをブログで報告。当時の思い出などをつづった。 ranking

「今から15年前の1999年9月9日 私がLOVEマシーンでモーニング娘。としてデビューした日♪」と15周年を報告した後藤。夢だったという「歌って踊れる歌手」になることが出来た当時について、「あの頃本当に毎日が慌ただしくて、自分が一体どこで何をしているのかも、分からなくなるくらいでした」と多忙を極めていたこと明かし、「中学2年だった私には物凄い生活の変化に驚いたなぁ。。よく寝坊もしちゃったよ。そのたびに怒られました」と振り返った。 ranking

デビュー15周年を迎えた後藤に、ファンからは「ごっちんおめでとう!!!!!!!」「金髪で13歳でラブマでデビューから丸15年…あっという間だね><!」「真希ちゃんデビューしたとき小学生だったけど、もう20代だもんねー。はやいはやい」といった声が多数寄せられている。

後藤真希ブログより。15周年おめでとうケーキ。
後藤真希ブログより、15周年おめでとうケーキ。 → → ranking reading ranking

後藤真希オフィシャルブログはこちら。 ranking → → 後藤真希オフィシャルブログ

(引用元 RBBTODAY) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア