FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

AKB48・渡辺麻友。第2の橋本聖子を思わせる、13歳メンバーにセクハラキス!!画像.

AKB48 公式生写真 37thシングル 選抜総選挙 ラブラドール・レトリバー 劇場盤 【矢吹奈子】



”まゆゆ”こと『AKB48』渡辺麻友(20)が、後輩の『HKT48』矢吹奈子(13)に”強制セクハラキス”しているかのような写真がネットに流れている。日本スケート連盟会長・橋本聖子参院議員(49)がフィギュアスケートの高橋大輔選手(28)にした「無理チュー」騒動のように発展する可能性もある。 ranking

問題の画像は『HKT48』 指原荊乃(21)が8月30日、自身のツイッターで公開し、その後拡散した。

「渡辺がしゃがんでいるかのような姿勢で、身長138cmの矢吹に口づけをしている。外見はまだ幼く完全な”ロリータ”の矢吹はやや当惑した表情でキスを受け入れている雰囲気。7歳という年齢差もあって、大人の渡辺が”強制接吻”をしているようにしか見えませんね」(アイドルライター)

キス強要といえば、ソチ五輪閉会後の選手村における打ち上げパーティーで、橋本会長が高橋選手にした唇画像が8月、一部で報じられセクハラ疑惑として話題になった。渡辺も今年6月のAKB48総選挙で初の1位になり、事実上AKBグループのトップだ。 ranking

渡辺は名実ともにAKBグループで絶対的な地位に君臨しています。一方の矢吹は期待の若手とはいえ、昨年8月にオーディション合格したばかりで、総選挙も圏外。両者の実力差は圧倒的で、渡辺が自身の地位を背景にキスを迫ったとも邪推でき、この写真を見た世間が”セクハラ&パワハラ””強制キス”などと受けるのは当然でしょう」(芸能プロ関係者)

13歳以上の男女に無理にわいせつな行為をした場合、強制わいせつ罪に抵触する可能性がある。相手が13歳未満の場合は、わいせつな行為をしただけで同罪に問われうる。矢吹は6月18日に13歳になったばかりで、もしこの画像が6月17日以前に撮影されていたら…。

橋本聖子無理チュー騒動で”これは使える”と思った指原が、渡辺と矢吹のキス画像をすぐツイッターにアップした疑いは残る。恋愛禁止ルールが続くAKBグループにおいてはみな、性への欲求不満が溜まっており爆発寸前。あちこちでこの手の事案が横行しているとされ、今後も意図的な画像アップが続出するでしょうね」

女性の世界は怖いですね。

渡辺麻友、HKT48 矢吹奈子。画像。
問題の画像はこちら。まゆゆとHKT48 矢吹奈子キス画像。 → → ranking reading ranking

橋本聖子、髙橋大輔。キス画像。
ソチオリンピック選手村にて、橋本聖子と髙橋大輔キス画像。 → → ranking ranking reading



(引用元 週刊実話)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア