FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

里田まい、マーくんの両親に宣言!!「私が必ず復帰させます!」 画像。

世界一おいしいごはんの食べ方



右ひじの故障発覚から2ヶ月、リハビリを続けるヤンキースの田中将大(25)。早ければ、19日か20日のメジャー公式戦への復帰が報じられている。 ranking

ケガの不安を抱える夫に、妻・里田まい(30)は常に寄り添い続けている。

8月末、マーくん夫妻のニューヨークの自宅マンションに2組の来客があった。
「1組は仙台の田中選手の両親と弟さん。もう1組は札幌の里田さんの両親です。2人の両親が顔を合わせるのは、2年前のハワイ島での結婚式以来のことでした」(球界関係者)わざわざ日本から両家の家族が緊急渡米したのは、マーくんの右ひじを心配してのことだった。

無敗の男―田中将大~「強さ」をつくった師の流儀



「彼の故障が判明して以来、親族たちは国際電話でしか、リハビリの状況を知らされていませんでした。”もしかしたら、もう二度とマウンドに立てなくなるかもしれない…”、そんな不安を、両親は持ったのでしょうね」(前出・球界関係者) ranking

息子本人の口から直接右ひじの状態を聞きたいと、親族は願っていたという。

「”心配で夜も満足に寝ることができない”と、訴える家族をニューヨークに呼び寄せたのは、実は里田さんでした。マーくんは家族たちに、リハビリの進み具合やこれからの登板の予定を話したそうです。その家族会議の場で、里田さんは『彼は、私が必ず復帰させます!』と宣言。これからも、夫の力になる決意を、あらためて親族の前で示しました。彼女は、これまでも夫がリハビリ中に、『もう、投げられないかも』と、くじけそうになる心を常に励ましてきたのです」(メジャー関係者)

里田からの力強い言葉に不安もやわらいだのか。その後、親族たちはNYの観光を満喫したそう。

さらに、ソフトテニスでは高校時代に全国大会出場経験もある里田さんが、親族を誘って、錦織圭選手(24)が出場していた全米オープンも観戦。決勝は夫婦2人で駆け付けました」(前出・メジャー関係者)

両家の親族を安心させたことが、何よりの親孝行!!

田中将大、父親と。画像。
田中将大、父と一緒にお酒を酌み交わす。 → → → ranking reading ranking


(引用元 女性自身)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア