FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

ファーストクラス “悪女イレブン” 集結!!みんな仲悪くやってます。 画像。

ファースト・クラス [DVD]



女優の沢尻エリカ(28)率いるフジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」(10月15日スタート、毎週水曜よる10時 ※初回15分拡大)の“沢尻悪女イレブン”が集結した。

ドラマの放送開始を目前にして、スタジオのセット内で制作発表が行われ、沢尻をはじめ木村佳乃(38)、倉科カナ(26)、シシド・カフカ(29)、篠原ともえ(35)、鈴木ちなみ(25)、余貴美子(58)、市川実和子(35)、小島聖(38)、ともさかりえ(34)、夏木マリ(62)が出席。今作を象徴するファッショナブルな役衣装で華やかに勢揃いした。 ranking

冒頭にあいさつした沢尻は「今回のドラマは前作よりさらにパワーアップしていて、見どころがたくさんあります! ドキドキワクワクしています!」とコメント。続いて木村が「“沢尻悪女イレブン”の一人、廣木リカ役の木村佳乃です。とらえどころのない悪女を演じています」とあいさつすると、倉科、シシド、さらに篠原も「“沢尻悪女イレブン”の一人…」と“沢尻悪女イレブンあいさつ”を重ね、息ぴったりのあいさつリレーが繰り広げられた。

◆沢尻エリカ「日々いびられていますが、耐えています…」◆

個性豊かな豪華女優たちが勢ぞろいし、さらに個性たっぷりの“登場人物設定”となっているのが今作。「この中だったら、私が一番まともじゃないかしら?!(笑)こんな女優ばっかり集まるとやりにくいわよ!もう気を使っちゃって(笑)みんな仲悪くやっているので、よろしくお願いします!」と声を張り上げた夏木に、会場は笑いの渦に包まれた。 ranking

そんな中「女性11人集まってたお部屋は、和気あいあいと楽しそうに見えましたけど…」という司会の渡辺和洋アナウンサー(38)の問いかけに、沢尻が「あれ?!何か楽しそうに見えました?」とはぐらかすと、「仲がいいわけないでしょ!このメンバーで!渡辺さんが急に来たから無理やりみんな笑ったのよ!」と夏木がピシャリ。「日々いびられていますが、耐えています…」と沢尻が続き、会場にはまたもや笑いに包まれた。

ファーストクラス悪女イレブン。画像。
ファーストクラス悪女イレブン集結!!皆さんキレイですが、集結すると少し怖いですね。 → → → ranking ranking reading

(引用元 モデルプレス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア