FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

HEROで”キムタクを喰った男” 松重豊。 バラエティオファー殺到!!

孤独のグルメ Season 4 DVD-BOX



”キムタクを喰った男”として、にわかに注目を集めている俳優がいる。全11話の平均視聴率21.3%を叩き出し、現時点における民放連ドラのトップに躍り出たドラマ『HERO』で部長検事役を好演した松重豊(51)だ。 ranking

「強面の顔からは想像もつかないユニークな演技で圧倒的な存在感を示した。キムタクの振り幅のない演技力をカバーしていたんです」(制作関係者)

松重にとっての初の主演作はテレ東の深夜ドラマ『孤独のグルメ』。芸歴28年のベテラン俳優である。
「あらゆる作品に必ず顔を見かける松重ですが、大半は悪役ばかり。意外だが『孤独のグルメ』の何とも言えないとぼけた演技でブレイクした。しかし、素の松重は礼儀正しく実に饒舌。トークバラエティーなどにはまだ出演していませんが、限りない可能性を秘めている。」(制作プロデューサー) ranking

今回震ドラマ『HERO』で注目された結果、松重の元にはドラマばかりかバラエティー番組からも出演オファーが殺到している。

「特に熱心なのが日テレとテレ朝です。来年、4月以降に立ち上げるトークバラエティーの司会に抜擢する動きも出ています。また、テレ朝などは深夜番組の司会に起用できないか打診を始めた。一方のフジはキムタクに遠慮しているようです」(芸能プロ関係者)

気になるのは松重のギャラだ。 ranking

「民放キー局のゴールデン&プライム帯ではドラマ一本50万円~バラエティーは60万~が相場になる。キー局では脇役の実績しかないためこの額になってしまいます」(関係者)

現時点では、キムタクの8分の1以下のギャラしか手にしていない松重。芸能界では実力とギャラが見合わないことは多々あるということだ。

孤独のグルメ DVD-BOX




(引用元 週刊実話)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア