FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

新婚・あびる優、感情まかせの結婚…。“筋肉フェチ”がアダになる!? 画像。

あびる優 NEVER MIND [DVD]



先月14日に格闘家の才賀紀左衛門(25)との結婚を「アッコにおまかせ!」(TBS系)で電撃発表したばかりのあびる優(28)。新婚ホヤホヤのあびるだが、彼女がこの幸せをつかむまでは紆余曲折の連続であった。 ranking

「結婚前にF1レーサーの小林可夢偉(28)と付き合っていた事は有名ですが、小林が根っからの浮気性で、あびるはとことん泣かされたようです」(プロダクション関係者)

そもそも二人の交際が発覚したのは2010年の事。静岡県御殿場にある「オートパラダイス御殿場」で、二人が仲良く子供と戯れる姿が偶然YouTubeで流れていた。

「あびるはかなり本気で小林の事を考えていて、翌年には『(プロポーズされたら)はい、と言いたい』とまでコメントしています。しかし、小林は根っからのプレイボーイ。女優の黒木メイサ(26)との箱根温泉お忍びデートをはじめ、昨年は六本木のホステスとの車内キスが写真誌に報じられるなど、あびるは度重なる浮気にとことん苦しめられたようです」(女性誌記者)

このような事が心労となり、一時は激やせしたとも言われている。そこに現れたのが、イケメン格闘家・才賀だった。 ranking

「小林とは去年の秋に破局。その直後知人の紹介で才賀と出会い、今年の春から本格的に交際がスタート。わずか半年足らずでスピード婚となったわけです」(前出・女性誌記者)

番組「アッコにおまかせ!」では、満面の笑みで結婚を報告するあびるの姿が報じられたが、一方でこんな声も聞かれる。

「あびるは根っからの“筋肉フェチ”なんです。小林の前には、山下智久(29)とも交際の噂がありましたが、一部情報によると映画『あしたのジョー』で鍛えられた山下の筋肉に惚れ込んだ事もあるという。今回も交際から結婚に至るまでが、あまりにも早すぎる。まるで小林を少しでも早く忘れようとしているかのよう。一時的な感情にまかせた結婚が、果たして長続きするのか…。」(女性誌記者)

勢いで結婚した二人。くれぐれも“スピード離婚”なんて事に、ならなければよいのだが…。

あびる優。画像。
あびる優、一時的な感情で結婚を決定!?まぁ、長続きすればいいですね。 → → → ranking reading ranking


(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア