FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

板野友美の“巨乳”、 「TAKAHIROのタトゥーに似てきた」の声多数…。画像。

GiRLPOP EXTRA TOMOMI ITANO PHOTO MAGAZINE Live Tour~S×W×A×G~Documentary (M-ON! ANNEX 588号 GiRLPOP EXTRA)



AKB48の新曲ビデオに登場し、巨乳を激しく揺らして走る様子が「すごい」「胸にしか目がいかない」と話題になっている元メンバーの板野友美(23)。9月に放送されたTBS系番組「板野パイセンっ!!」でも、タンクトップでは隠しきれない膨らみを披露して「かなり大きくなっている」と話題になっていた。 ranking

そんな板野の“巨乳騒ぎ”が、あらぬ余波を広げている。今年1月に熱愛が報じられたEXILEのTAKAHIRO(29)のタトゥーの絵柄と、板野の容姿が「似てきた」とファンの間で物議を醸しているのだ。

TAKAHIROの右腕のタトゥーは、長い髪をセンターで分けた巨乳美女(推定Gカップ)が、ヤシの木やハイビスカスに囲まれたたずんでいるもの。デビュー前からあったとされるタトゥーで、美女のモデルについては元カノなど諸説ささやかれているが、TAKAHIROの理想の女性像ではないか、ともっぱら噂されている。 ranking ranking

板野は以前、TAKAHIROらしき人物の右腕が写り込んだ写真をブログにアップし、すぐに削除したとして話題になったことがある。板野がビキニ姿で楽しそうに川辺で遊ぶ写真だったが、水着ごしにもわかる板野の豊かなバストは、TAKAHIROの右腕に描かれた美女のソレにそっくりだ。それで、「板野はTAKAHIROの理想の女性に近づこうとしているのでは」なんて憶測を呼んでいる。

もっとも、板野はソロツアーで激ヤセしてしまい、体重が36・8キロに減ったことを10月20日のツイッターで公表している。細くなりトップとアンダーの差が大きくなったことで、一時的にカップ数が上がったのでは、という見方もある。

板野の巨乳騒動、どこまで膨らんでいくのか……。

板野友美画像。
”巨乳化”が止まらない、板野友美。理想!?とするTAKAHIROのタトゥ女性画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 日刊ゲンダイ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア