FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

NHK有働アナが“処女本”で暴露!!「わき汗」「男」「結婚」…・。画像。

ウドウロク



なんと処女本だとか。NHKの有働由美子アナウンサー(45)が先月10日、初の著書「ウドウロク」(新潮社)を上梓した。 ranking

全222ページの書き下ろしエッセーは〈自他ともに認めるクロい部分も、ちょっとだけあるシロい部分も、包み隠さず書いてみました〉が売り文句で、〈男性が読んだら中年女が怖くなり、順風満帆に幸せになった女性が読めば、軽蔑するでしょう〉と自己分析しているのだが、なかなかどうして。

「都心部から地方まで売れ行きは絶好調。新刊本では異例の初版部数ですが、重版も見込んでいます。女性6、男性4の購買比率で、30代以上の幅広い年齢層から支持いただいています」(版元担当者) ranking

平日朝の情報番組「あさイチ」のMCを務めて4年。時を同じくして執筆活動はスタートし、完成と相成った“大作”は期待を裏切らないぶっちゃけぶりだ。

世間を賑わせた「わき汗騒動」の顛末に始まり、〈みんな結婚しちまった〉と婚期を逃した現状を嘆いたり、番組の相方である井ノ原快彦(38)について〈この男、実に奥深く、出来たお方だ〉と形容したり。

紅白歌合戦の裏話といったインパクトのあるネタだけではなく、ニューヨーク赴任中の円形脱毛症や過去のオトコのことまであけすけ。40独女の日常風景の描写も読み手の心を掴み、いちいち読ませるのである。

昨秋に合鍵&手つなぎ愛が報じられた5歳年下のバツイチ御曹司とは、「交際続行中」(NHK関係者)という。 ranking ranking

その彼氏には前妻との間に3人の子供がいて、ゴールインまでに越えなければならないさまざまな障害があると報じられたばかり。

エッセーでは自身の“だめんず”好きもネタにしていたが、どこまでも期待を裏切らない有働アナである。

有働由美子。画像。
昨年、世間を驚かせた有働アナの手つなぎデート。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading


(引用元 日刊ゲンダイ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア