FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

オワコンなのか…みのもんたのサイン会に“仕込み行列”疑惑!? 画像。

敗者の報道



「敗者になったつもりはないけど、すべての国会議員に読んでほしい」 ranking

衆院選を前に、こう息巻いたのはみのもんた(70)。10日、著書「敗者の報道」刊行記念公開記者会見に登場すると、のっけからヒートアップ。安倍政権が民放各社に「公正中立な報道」を求めたことに関して、「今の報道番組は品が良すぎてつまらない。いくら『こんなこと言うな』『偏るな』と言われても、僕は偏っていいと思ってます」と持論を展開。「もっとハラハラするような番組をやりたい」と意気込みを語った。

しかし、現実は厳しいようで、「オファーはどこからも来ていない。本当は来ると思っていたんですけどね。『報道ステーション』をやるって(一部報道で)出ていましたけど、来ていませんから」とコメント。 ranking

昨年9月に次男が起こした窃盗未遂事件を受けて同10月に「朝ズバッ!」(TBS系)などを降板して以降、報道番組からは遠ざかっているが、みのの想像以上にダメージは大きかった。

みのもんた、画像。
オワコン化した、みのもんた。原因となった元日テレ社員の次男は、現在父の会社でお勤め中。次男の画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

「もはやテレビ界でみのは“オワコン”(終わったコンテンツ)扱いです。10月に古希のパーティーを盛大に催した際は大手芸能プロ幹部やフジの亀山社長らも参加していたため、来年4月からキー局の新情報番組にみのがMCで起用されるのではないかという臆測も報じられました。が、実際はみのも言っているようにオファーはなし。というより、フジテレビとテレビ朝日は、“売り込み”はあったものの、みのを起用しなかったという方が正確です。次男の一件でミソがついたみのを、バラエティーではなくニュース系の番組でリスク覚悟で使うテレビマンはいません」(テレビ関係者) ranking

この日のイベントは先着100人限定で「みのもんた生涯初の書店サイン会」という触れ込みだったが、事前のPR不足がたたったのか「並んでいる人の多くが版元関係者。つまり“仕込み”でした」(イベント関係者)という声も。 ranking

かつては「1週間で最も多く生番組に出演する司会者」としてギネスにも認定されたみの。選挙当日は古巣のラジオで選挙速報番組を持つが、人生のファイナルアンサーを突きつけられている。

(引用元 日刊ゲンダイ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア