FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

タモリさん爆弾発言!!酒と麻雀は「中学で辞めた」。

タモリ: 芸能史上、永遠に謎の人物 (文藝別冊/KAWADE夢ムック)



タレントのタモリ(69)が20日、都内でNHKスペシャル「戦後70年 ニッポンの肖像 プロローグ 私たちはどう生きてきたか」(2015年1月1日、後9・00)の収録を行った。収録後の会見では、中学で酒とマージャンを一度辞めたことを明かしニヤリ。立ち会ったNHKのスタッフを苦笑いさせていた。

番組はNHKの過去の映像を見ながら、戦後70年を振り返るというもの。タモリは自身の家族の話を交えてトークを盛り上げた。 ranking

会見では、共演の俳優・堺雅人(41)が「タモリさん一族がどう暮らしていたのか知りたい」とリクエストすると、「実は小3の時からじいさんの晩酌の相手をしていまして、マージャンもさせられてました。ま、中学で辞めましたけどね」と衝撃の告白をしてしてやったりのニヤリ顔。早すぎる“卒業”を告白し、NHK側スタッフらをドッキリさせた。 ranking ranking

「戦後70年-」は15年4月から本格的にスタートする企画。タモリは「『ブラタモリ』をやっているとNHKの“力”がよく分かる。普段入れないところに簡単に入れるんですよ」と独自の視点で貴重な映像の価値を説いていた。

タモリめし (SUN-MAGAZINE MOOK)




(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア