FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

沢尻エリカ視聴率争い惨敗も評価急上昇の理由とは!?

ヘルタースケルター スペシャル・プライス [DVD]



視聴率争いで散々な目にあった沢尻エリカ(28)だが、評価は変わらず、むしろ上昇中だというから驚かされる。 ranking

昨年は4月クールのドラマ「ファースト・クラス」(フジテレビ系)と10月クールの続編で主演した沢尻。特に続編では、同時間枠に放送された綾瀬はるかが主演のドラマ「きょうは会社休みます。」(日本テレビ系)と「視聴率対決だ」と話題にされたが、関東地区では綾瀬のドラマが平均16%に対し、沢尻は6・65%と惨敗した。

ここまで低い数字では評価もガタ落ちになりそうだが、そうでもない。ある芸能プロマネジャーは「スタートから視聴率は1桁だったし、とにかく、10月の続編では出演女優が多すぎた。ドラマ内でのセリフの量からして気を使わなければいけないし、主演とはいえ、割を食った部分はあると思いますよ」という。 ranking

かつては女王様とまで言われた沢尻だ。低視聴率や、ドラマの現場でそんな状況が続いていれば、ブチ切れてもおかしくない。だが、「むしろ逆でしたね。最後まで共演者を気遣っていたし、ムードメーカー役を買って出ていた。視聴率という結果は結果ですが、もともと沢尻は華のある女優。一緒にドラマができるなら面白いと思っていた俳優陣は少なくない。怖かったのが現場トラブルですが、それがないんですから。今回の評判で、所属の役者を共演させたいと言いだす芸能プロは多くなるでしょうね」と同マネジャーは言う。 ranking ranking

まだまだ次回作の話は聞こえてこないが、次の主演ドラマもそう遠くはないはずだ。

ファースト・クラス [DVD]




(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア