FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

石田純一、防犯イベントで話題の離婚騒動にコメント。画像。

マイライフ―The day in my life



タレント・石田純一(61)が25日、都内で行われた大手鍵メーカー「美和ロック」主催の「防犯パパアカデミー」に出席。防犯対策の「1ドア2ロック」の重要性などを学んだ。 ranking

約10年前に住んでいたマンションの部屋に空き巣が2度も入ったという。「庭から入って窓を割られた。(泥棒は)僕が番組の収録をしていたのをわかっていたらしい」 ranking

それからは家族ができたこともあり、防犯の意識が極端に高まった。

「今の家の窓は手の届くところにない。塀を乗り越えたらセンサーが反応する。部屋の中にも動きがあればすぐわかる」

ちなみに、当時盗まれたものだが「現金300万円と、時計とかいろいろ持っていかれて計1000万円。車の中の10万円のカバンを持っていかれたこともあった」という。

一緒に住んでいた女性のしわざかと報道陣から問われると、「いやいや。そのときは一人暮らしでした」と笑って否定した。

話題が高橋ジョージ(56)と三船美佳(32)の離婚騒動に移ると「うまくいけばいいのに。美佳さんはまだまだ若い。未来を見てると思います。(高橋のモラハラについては)わかんないですね」とコメント。さらに「高橋さんも若いと思うので。悔いのないように」と2人にアドバイスを送った。 ranking ranking

石田純一。画像。
防犯イベントで今話題の高橋ジョージ夫妻について語る、石田純一。芸能界のモテ男のコメントは、未来を見ているようです。拡大画像はこちら。 → → → ranking ranking reading


(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア