FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

谷原章介、「アタック25」司会に大抜擢!!

パネルクイズ アタック25公式ファンブック 読めば25倍面白くなる



俳優、谷原章介(42)がテレビ朝日系「パネルクイズ アタック25」(日曜後1・25)の司会を4月から務めることが11日、分かった。1975年から36年間、同番組の名物司会者として知られた俳優の故児玉清さん(2011年死去、享年77)の“後継者”に。公私ともに児玉さんと親交があった谷原は「とても縁を感じます」と“アタックチャンス”に燃える。 ranking

洗練された司会ぶりで「アタック25」の顔だった児玉さんの“後継者”が、マルチ俳優に決定した!

老舗クイズ番組の看板を引き継ぐ谷原は、放送40周年を迎える4月5日から登場。2011年4月まで司会を務めた児玉さんの後、2代目司会を務めた朝日放送の浦川泰幸アナウンサー(43)が3月末で卒業し、放送40周年の節目に3代目司会者として抜てきされた。

ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]



同局の制作担当者は「番組をパワーアップできるさわやかな司会者として、谷原さんに出会えた。知的で家庭的でハンサム。この人こそ『アタック25』が求めていた方」と期待する。 ranking

谷原は「僕が司会業に本格的に踏み込む際、アドバイスをいただいた児玉さんが司会をされていた『アタック25』にとても縁を感じます」とコメント。幼いころから同番組のファンで、「光栄と同時に長い歴史を思うと責任の重さを感じる。児玉さん、浦川さんが築いた“アタックらしさ”を大事に楽しい番組を作りたい」と意気込んだ。 ranking

4月から“谷原版”としてルールとテーマ音楽以外のセット、ロゴなどはリニューアルされる。司会が叫ぶ「アタックチャンス!」の名フレーズは引き継がれるが、谷原らしい新たな掛け声が生まれるかも!?

(引用元 サンスポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア