FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

浅田舞、世の女性が羨む贅沢な悩みとは!?

週刊 プレイボーイ 2014年 12/15号 [雑誌]



プロフィギュアスケーターでタレントとしても活躍する浅田舞(26)が、何ともうらやましい悩みを抱えているという。 ranking

国民的人気を誇る五輪メダリストの浅田真央(24)を妹に持つ舞。自身もスポーツキャスターからコメンテーターまでその活動は多岐にわたる。そんな舞の人気を不動のものにしたのは雑誌「週刊プレイボーイ」で見せたセクシーなグラビアだ。以前から「かなりの隠れ巨乳」といわれていたが、EカップともFカップとも…それどころかGカップかもと推測され、豊胸疑惑がささやかれたこともある。 ranking

ある制作会社関係者は「本人もテレビで言っていたこともありますが、豊胸はしていないし、むしろ、その巨乳が彼女の悩み。フィギュアをやっているときも、さらしを巻いて押さえつけていたとか」

タレント活動する今となっては、その巨乳が武器となりそうだが、本人の中では逆のようだ。 ranking

グラビア界では少しでも巨乳に見せようと、背中の肉を無理やり前に持ってきて、ガムテープで留めて谷間を作るといった手法もある。なんとかセクシーに見せようとするタレントが多い中、舞はまさに逆行している。

それでも「ダボッとした服でも、やっぱり大きいんです。仕事をしていても、目のやり場に困るときがあります。他のスタッフともそんな話をすることがあるから、結構、周りがそう感じているんでしょう。ちょっと刺激的すぎますね」(同)。

バストを売りにしなくても知名度は申し分ないだけに、むしろ“控えめ巨乳”にしていた方が、スタッフ的には仕事がスムーズに進むのかもしれない。

浅田舞。画像2。
偉大すぎる妹を持つ、姉の浅田舞。プレイボーイで掲載された水着画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア