FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

CM引っ張りだこの大島優子。 夢は皆のパワースポット!!

脱ぎやがれ! 特大ポスター付き(全3種のうち1枚封入) 予約特典! メイキングDVD付き



元AKB48の女優・大島優子(26)が20日、食品メーカー・カンロ「ピュレグミ」の新イメージキャラクターに起用されると発表された。 ranking

「ピュレグミ」はブランドリニューアルに伴い、新イメージキャラクターの大島はポスターなどに登場。新CMも撮影済みで、春ごろの放送を予定している。

TBS系「ヤメゴク」(4月放送開始、木曜午後9時)で連ドラ初主演も決定済みの大島。夢である女優としての道を順調に歩み出しているが、それ以外にも周囲には意外な夢を明かしているとか。

「女優の夢を語ることが多い大島だが、周囲には“パワースポット”的な存在になることを夢として挙げているんです。その真意は『私と一緒にいるだけで、元気になってもらえるような存在になりたい!』ということ。実際、ドラマや映画、CMなどの現場では、撮影以外も明るく振る舞い、本人がムードメーカーになっている」(大手広告代理店関係者)

「一緒に仕事をした人は大島の明るい人柄を好きになる。AKB在籍時も総監督の高橋みなみ(23)とともに、メンバーの誰からも尊敬されて好かれていた。“AKBの太陽”と例えられるほどで、ある意味でパワースポットだった」とAKB関係者は振り返る。 ranking ranking

グループを離れても、周囲に元気を与えたい気持ちは強いようだ。 ranking

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア