FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

沢尻エリカ、突然「黒髪チェンジ」の恋愛事情とは!? 画像。

ヘルタースケルター スペシャル・プライス [Blu-ray]



黒髪の本当のわけは――。茶髪、時に金髪のイメージが固定していた女優・沢尻エリカ(28)が髪を黒色に戻し、ネット上で「何があった?」と関心を呼んでいる。関係者は「単なるイメージチェンジ」としているが、本紙が追跡すると、約2年にわたって交際、同居していた恋人と破局したとの情報が急浮上。事実婚状態とも言われていたが、すでに同棲状態を解消したというのだ。もしかして、失恋の痛手による「黒髪」なのか。 ranking

沢尻は23日、都内で行われたニフティの次世代ローコストスマホ、MVNOサービス「NifMo」のCM発表会に出席した。そこで注目を集めたのが、髪の色。これまでの茶髪と異なり、真っ黒だったのだ。関係者によると、確かに最近黒く染めたという。

主演ドラマ「ファーストクラス」(フジテレビ系)の放送が昨年末に終了し、関係者によるとイメチェンを図ったというが、その裏にはもっと深い事情があったとみられる。ズバリ、私生活での大きな転機だ。

「沢尻はこの2年ほど、レゲエファッションブランドのデザイナーの男性と交際していました。沢尻、男性、沢尻母の3人で同居しており、いつ結婚してもおかしくない状況と言われていました。だけど最近、男性と別れてしまったみたいで、同居も解消したようだ」と芸能プロ関係者。 ranking

「夜の街で沢尻が飲み歩いているというような話は聞かなくなったし、そもそも姿も見なくなった。すっかり成長したということでしょう」と映画関係者。ひょっとすると、別れも“大人になった証拠”だったのかも。 ranking

この日の新CM発表会で、今後の目標を聞かれた沢尻は「女優業を一個一個やっていこうかなと思っています。一作品ごと、お芝居と向き合っていけたらいいなと思っています」と力強く誓った。

ドラマを終えたばかりで、現在は“小休止”といった状態だが、順調に仕事のオファーが来ているという。5月には風俗嬢役で出演する映画「新宿スワン」が公開され、近々プロモーション活動が開始となり、沢尻の露出も一気に増える見込みだという。

プライベートも心機一転、“ニュー沢尻エリカ”が見られそうだ。

沢尻エリカ。画像。
イメチェン前後の沢尻エリカ。4月で、29歳になる彼女は20代ラストを前に大人の女性へと進んでいってるようです。画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 東スポ) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア