FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

浅田舞の巨乳DVD付録で「週刊プレイボーイ」が1割増の“バカ売れ”状態に!画像。

週刊プレイボ-イ 2015年 3/9 号 [雑誌]



昨年12月に衝撃のグラビアデビューを果たした浅田舞(26)。2月23日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)が、初グラビアの撮影シーンを収録したDVDを付録につけたところ、これが大当たり。彼女の巨乳動画目当ての読者が、書店やコンビニに殺到したようだ。 ranking

「直近のマギー乃木坂46白石麻衣佐野ひなこ釈由美子が表紙だった号に比べて、大手書店では7%~12%ほど売り上げが伸びています。出版不況にあって、この数字は驚異的ですよ。浅田は付録のみの登場で、この号の表紙は山地まりという、それほど強い“タマ”ではなかったですから、浅田効果だったのは間違いない。同誌の有料ネットサービス『週プレnet』でも、歴代最高売り上げを記録していますし、この人気は本物。週プレにとっては、今やAKB以上のキラーコンテンツでしょう」(出版関係者) ranking

さすがはフィギュアスケートの選手だけあって、ウエストラインや太もも、ふくらはぎは見事に引き締まっている。心なしか、股間がこんもりと膨らんでいるようにも見え、“実用性”も十分ありそう。

グラビアに挑戦した理由を聞かれた浅田は、

「初めは、どうしようかな? やっていいのか? やってどうなるんだろ、どういう風に言われるんだろ、と不安で、ネガティブな思いしかなかったんですが、26歳になって新しいことにチャレンジすることが少なくなってきて。やっぱり、やろうという思いが大事だなと思いました」

と答えているが、この決断が成功だったのは間違いなさそう。

浅田といえば、最近はテレビ出演するたびに、「金髪でクラブ通い」「妹・真央との不仲」「ストーカー被害に遭った」など、プライベートの切り売りが目立ち、ネット上では「ウザい」「必死すぎる」とバッシングの声が上がっていたが、今回の巨乳DVDが大反響だったので、そうした批判をシャットアウトした形だ。

今のところ、グラビア出演は週プレのみだが、他媒体まで広げていけば、今後は「真央の姉」から「出版界の救世主」と呼ばれそうだ。 ranking

浅田舞。画像2。
最近、テレビではマイナスイメージが多い浅田舞。グラビアに挑戦することで、新たなファン層を獲得したようです。今後の活躍が気になります。その他画像はこちら。 → → → ranking reading ranking


(引用元 日刊サイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア