FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

吉瀬美智子 “良妻賢母”の原点は複雑な家庭とヤンキーの過去!!画像。

幸転力



女優の吉瀬美智子(40)が19日、都内のホテルで行われたUCCコーヒーの新商品と新CM発表会に出席した。  透明感あふれる白い光沢のドレスで登場した吉瀬は、膝上15センチのミニ丈から伸びる美脚を披露し、人妻女優ならではのオトナの色香たっぷり。  撮影用コーヒーをドリップするスタッフに淹れ方のコツを尋ねるなど、プライベートでも大のコーヒー党で、「まだ子供が寝ている間に、一粒のチョコレートとコーヒーを飲むのが至福のとき」と、充実したプライベートをうかがわせるエピソードも披露した。 ranking

吉瀬は2010年に10歳上の男性と結婚。13年に38歳で待望の第1子を出産後も精力的に仕事をこなし、昨年はドラマ「昼顔」で不倫に溺れる妻を演じるなど、話題作に出演している。

その一方で、ツイッターなどでは家庭での様子や料理の写真をアップしており、忙しい毎日のなかで仕事と育児をバランスよくこなす “良妻賢母”ぶりに、同世代の女性から羨望のまなざしが向けられている

しかし、昨年10月に発売した初エッセイ「幸転力」(小学館)では、自身の生い立ちからデビュー、出産までの道のりを赤裸々につづり、イメージとは裏腹に意外な“苦労人”であったことを明かし、ファンを驚かせた。 ranking ranking

生い立ちに関する章では、<小さいころ、母と一緒にいた記憶があまりありません。私が小学校のころ、両親が別居し、家にいなかったからです>と、吉瀬が小学1年のときに家を出て行ってしまった母親との“複雑な関係”についても触れている。

2月に40歳の誕生日を迎えたばかり。年を重ねるごとに魅力が増しているのは、吉瀬が生きてきた波乱の人生の賜物かもしれない。

吉瀬美智子。画像。
女性が憧れるステキな笑顔の裏で、波乱万丈の人生を送っていた吉瀬美智子。コーヒーイベントでの画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 日刊スポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア