FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

渡辺麻友、「脱アイドル」の意気込み語る。画像。

渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服 (渡辺麻友写真集)



AKB48の渡辺麻友(21)が、自身が今戦っているものを明かした。

渡辺は6日、都内にて女優の稲森いずみ(43)とW主演を務めるドラマ「戦う!書店ガール」(関西テレビ・フジテレビ系 4月14日スタート・毎週火曜よる10時~)制作発表会見に出席。同作にてゴールデンプライム帯の連続ドラマ初主演となる渡辺だが、「今アイドルの壁と戦っています。ずっとAKB48メンバーとして活動してきて、ドラマは全く違う世界なので、日々いろんな課題や試練とぶつかり、自分の未熟さを痛感しながら挑戦しています」と日々苦戦しつつ撮影に臨んでいるとコメント。「脱アイドルできるように、自分の殻を破りたいと思っています」と意気込みを語り、“女優”渡辺麻友の顔をのぞかせたranking

現場はW主演となる先輩女優・稲森に「すごく助けられています」という渡辺。そんな渡辺の印象を稲森は「はじめは本当に可愛いなっていう印象でした。でも撮影が始まって、良い意味で気を遣わないというか、プロ意識が高く、もくもくと穏やかに頑張ってらっしゃって、無理に話さなくてもいい。とても居心地がいいです」と渡辺の意識の高さを褒め称えた。渡辺も「稲森さんの演技をこんなにも近くで見られる機会はないので、すべてが勉強になります。モニターも全て見ています」と演技への貪欲さを語った。 ranking

同作は、碧野圭氏の人気小説が原作。老舗書店「ペガサス書房」を舞台に、20代と40代の働く女性が、世代間ギャップや境遇の違いから互いにぶつかり合いながらも、仕事や恋の困難に果敢に挑み乗り越え、成長していく姿を描くウーマンライフドラマ。

2渡辺麻友。画像。
「脱アイドル」の意気込みを語った、まゆゆこと渡辺麻友。同作品では、“コネ入社のお嬢様”書店員を演じる。累計発行部数4万部の人気作品なだけに「脱アイドル」ぶりが気になる。書店ガールに扮した、まゆゆの画像はこちら。 → → → ranking reading ranking


(引用元 モデルプレス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア