FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

釈由美子、意外な悩みを告白!お笑いを理解できない…。画像。

釈ボディ



女優の釈由美子(36)が9日、ブログを更新。「お笑いを理解できない」との悩みを打ち明け、笑う練習をしていることを告白した。 ranking

「うまく笑えない」ことが悩みだという釈。周囲の人と笑うポイントがずれているらしく、バラエティー番組に出演しても「どこで笑っていいかわからず 場の空気に合わせて一緒に笑ってごまかすパターンが多いのです」という。 ranking

お笑い芸人のネタを見ても、オチも分からず真剣に聞き入ってしまうそうで、「だから、家でテレビを見るときはだいたい無表情です」と釈。「さすがに、テレビに出させてもらう側の人間がそんなノリが悪くて、お笑いを理解できないなんて全く使いものにならないので 家でテレビ見て笑う練習もしてるんです」と明かした。

釈由美子。画像。
誰もがうらやむ美人、釈由美子。お笑いを理解出来ないのは残念ですが、美人なので何でも許されそうな予感。釈由美子ブログはこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 日刊スポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア