FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

松岡修造、日めくりバカ売れも印税はあまり入らない!?画像。

(日めくり)まいにち、修造! ([実用品])



元プロテニス選手でスポーツキャスターの松岡修造氏(47)が11日、都内で「日めくり まいにち、修造!」感謝祭を開いた。 ranking

熱すぎる男がメッセージを送る日めくりカレンダーは、発売から半年がたった10日現在で、発行部数85万部を記録。
売り上げ部数ではなく発行部数のため多少の誤差はあるが、単純計算で1冊1080円×85万部=9億1800万円と、ケタ違いのバカ売れだ。 ranking ranking

気になる印税は「あの方が交渉した」と事務所関係者が折衝したそうで、「PHPさんは良かったと思う。ぶっちゃけ言うと、(自分が)このお金(印税)をもらっちゃいけない! (自分の)思いを伝えさせていただいただけだから!」と意味深に告白。詳細は明らかにされなかったが、松岡氏の元にはさほど入らず、版元がガッポリ儲かったのかもしれない。

男子テニス世界ランキング4位・錦織圭(25=日清食品)のフィーバーに乗り、テニス解説者としても引っ張りダコ。それでも本人は「ボクが(解説者として)もらっているお金の何%かは、圭にいかないといけない」と教え子をヨイショした。

この勢いなら2020年東京五輪まで突っ走りそう!?

松岡修造。画像。
松岡修造カレンダー、バカ売れしても本人はいたって謙虚。この謙虚さが人気の秘密かも知れないですね。画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア