FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

松本人志、つんく♂に“エール”「声を失うことで言葉の重み増す」!!

シャ乱Qベスト~四半世紀伝説~



「ダウンタウンの」松本人志(51)が12日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。喉頭がん治療のため声帯を全摘出した「シャ乱Q」ボーカルの、つんく♂(46)について「頑張ってと言うのは幼稚」と前置きしながら「声を失うことで言葉の重みが増すと思う」とエールを送った。 ranking ranking

シャ乱Qは、ダウンタウンが司会を務める同局の音楽番組「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」にたびたび出演しており、互いに軽快なトークを展開してきた。「本当にきつかったのは、半年、1年前だったと思う」と切り出した松本は「これからどうなるんやろという不安や苦しみ。一回治ったのに治ってなかったというか。凄く悩んだと思う」とつんくが抱えていただろう苦悩を思いやった。 ranking

その上で「今は悟りを開いている状態だと思う。われわれのレベルで、ものを考えていない」とし「頑張ってねというのは幼稚」と持論を展開。さらに「皮肉なことで、声を失うことで彼の言葉の重みがもの凄く増すと思う」と松本。「これから彼が書く歌詞が、えげつないパワーを持つと思うので、すごく注目したい」と期待を込めた。

また「こういう試練を与えられた、良くも悪くも選ばれた人」という表現も。「試練を与えられても世の中のために(何かを)やってくれるんだろうと、選ばれてしまった男」とし、自身が大病を患った際には「自分も選ばれた人だと思って、健康なやつを見下して生きてやろうと思う」と話した。 ranking

(引用元 スポニチ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア