FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

吉瀬美智子ママ、長女に苦笑い「じっとしているのが苦手なタイプ」と判定。画像。

幸転力



女優、吉瀬美智子(40)が14日、東京都内で行われたキヤノン新商品「EOS Kiss X8i」の新CM発表会に出席した。 ranking

17日からオンエアの同CMでは、運動会で奮闘するわが子を見守るママ役で出演。2010年に実業家(50)と結婚し、1女をもうけた吉瀬は、最近カメラで長女(1)を撮影することも多いそうで、「娘の手とか、足とかを撮るのが好き。ぷくぷくした感じがかわいいんですよ」とデレデレ。 ranking ranking

「娘はじっとしているのが苦手なタイプ」と苦笑いし、「娘のためにいい写真をたくさん撮って、家族の楽しい思い出を残したい」とママの笑顔で明かした。

吉瀬美智子。画像。
1歳の娘にデレデレの様子の吉瀬美智子。最近は母としてのコメントも増えている。自然体が素敵な彼女のブログはこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 サンスポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア