FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

マツコ・デラックス、週6レギュラーに嘆き!?動画。

デラックスじゃない



マツコ・デラックス(42)初のオールロケ番組、テレビ朝日「夜の巷を徘徊する」(木曜深夜0・15)の未公開シーンを含むPR動画がYouTube上で公開されている。 ranking

23日放送分で、東京・大田区の平和島界隈を訪問。25年ぶりにボウリングに挑戦した。カラオケルームに乱入し、一般の人とデュエットもする。

街の人とも触れ合い。マツコが深夜の路上で「こんな時間に何やってるの?」と男性2人組に声を掛けると、男性は「すごい忙しいって(インターネットニュースに)出てましたよ。民放のテレビがこぞって使いまくってるって」とマツコが4月から月~土曜と週6レギュラーを持っていることを話題に。マツコは「それ、もっと言え。便利使いするんじゃないって」と笑いながら促した。 ranking ranking

もう1人の男性から「2ちゃんねるのまとめで出ていましたよ。『週何本レギュラー、働き過ぎワロタ』って」と教えられると、マツコは苦笑いしていた。

。マツコデラックス。画像
マツコ・デラックス、25年ぶりのボウリングへ。25年前と言えば、マツコが17歳以来となる。動画はこちら。 → → → ranking ranking reading


(引用元 スポニチ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア