FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

さすがグルメ王・・寺門ジモン氏。弟子・渡部建に投げかけた秀逸な一言とは!?

常連めし! 奇跡の裏メニュー



最近の芸能関連ニュースで一番笑ってしまったのが、ダチョウ倶楽部・寺門ジモン氏(52)の「オレにはメス牛しか寄ってこないよ!」という一言だった。 ranking ranking

この言葉は、佐々木希(27)さんとの熱愛が報じられたアンジャッシュ・渡部建氏(42)に向けられたもの。モテモテの渡部氏に対する“嫉妬”を笑いで表現したものだが、ジモン氏と渡部氏はグルメを通じて師弟関係にあることはよく知られているranking

昨年刊行された渡部氏の「芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒」もすぐに購入し、楽しませていただいた。渡部氏のグルメに対する情熱もジモン氏に負けず劣らず凄まじいものがあるが、師匠に比べるともう少し“スマート”な雰囲気。こだわりとスマートさのバランスが絶妙なのだ。もともとお笑いコンビとして早くから活躍されていたが、最近ではグルメという趣味とバランス感覚を武器にして、活躍の場をさらに広げているように見える。熱愛面も含めて、さらに活躍を期待したいものだ。

(引用元 サンスポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア