FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

柳沢慎吾がぎっくり腰から復活。映画イベントで終始ハイテンション!!画像。

いい夢見ろよ! 柳沢慎吾祭り!! (DVD付)



俳優・柳沢慎吾(53)が5日、東京・墨田区のすみだ水族館で行われた、アニメ映画「スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo!」(16日公開)のこどもの日イベントに登場した。 ranking

「スポンジ・ボブ」は世界中で人気となっている米国発のアニメ。主人公のスポンジ・ボブはハリウッド発の“元祖ゆるキャラ”として愛されている。

柳沢は劇中で敵役として登場する海賊のコスチュームで登場。「映画を見たときに、この方ぶっちゃけチーズだと思ってた」と会場の笑いを誘うと、続けて「子供も大人も楽しめる。仲間の絆を大切にしているところがいいね」とPRした。

柳沢といえば、先月のイベント中にぎっくり腰を悪化させ、座ったまま取材を受けるアクシデントに見舞われたばかり。「みんなから電話いただいて『大丈夫?』と言われて」と周囲から心配されたそうだが、「ロケで『大丈夫すか? でも申し訳ないけど爆笑しちゃいました』なんて」とおどけてみせた。 ranking

腰痛の話はまだまだ止まらず「レポーターの人もカメラマンの人も気をつけてください。5月は季節の変わり目でヤバイらしい」と集まった報道陣を気遣うほど。さらに「イベントだけ名前変えますよ、『ぎっくりごししんご』に」と相変わらずの“柳沢慎吾ワールド”全開で時間いっぱいまでしゃべり続けた。 ranking ranking

柳沢慎吾。画像。
自らのぎっくり腰を笑いにしてしまう、柳沢慎吾。周りに気遣いが出来るところが、芸能界を長く生きているだけありますね。イベント画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア