FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

こじるり“極貧生活”を告白。先月の残金2100円と明かす!!画像。

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」



タレントの小島瑠璃子(21)が「先月、残り2,100円しかなかった」と“極貧”生活を明かした。 ranking

小島は10日深夜放送のTBS系「旅ずきんちゃん」にゲスト出演。タレントのSHELLY(30)と菊地亜美(24)の3人で東京・北千住で「飲み歩き」ロケを行った。はしご酒をし、ホロ酔い気分になってきたところ、「給料」の話題になり、小島は「自分がバラエティ番組とかに出していただく時もいくらもらって、出演しているかわからない」と切り出した。信じられないというSHELLYらに対し、「私、給料制なんです」と主張。そこに菊地も「私も給料制で、ボーナス有りなんです」と告白したが、小島は「私、ボーナス無しです」と悲しんだ。 ranking

SHELLYの高給を聞いてむなしくなったのか小島が「先月、残り2,100円になって、にっちもさっちも行かなくなって、実家の母に『預金をくずしてくれ』って電話しました」と極貧生活を明かした。しかし、小島の月収を聞いていたSHELLYは「その額で生活できないって、まあまあな生活しているよね」と小島のやりくりのマズさを指摘。それに対し、小島は「違うんですよ。タクシー乗っちゃうんですよ。(会社から)タクシー代も出ないし、移動車もないんですよ」と厳しい現状を漏らした。

小島瑠璃子。旅ずきんちゃん。画像。
「旅ずきんちゃん」より、互いに給与について告白。こじるりの残高にはビックリしますね。告白画像はこちら。 → → → ranking ranking reading


(引用元 日刊スポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア