FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

宇多田ヒカル、3カ月ぶりつぶやいた。画像。

宇多田ヒカルのうた -13組の音楽家による13の解釈について-



シンガーソングライターの宇多田ヒカル(32)が11日、3カ月ぶりにツイッターを更新し、幸せそうな新婚生活の一端を垣間見せた。 ranking

2月12日以来となる宇多田のつぶやきは、「風呂上がりの冷たい牛乳一気飲みの快感に目覚めてしまった。今まで温泉とか銭湯の自販機に牛乳が入ってるの『なんのこっちゃ』と思ってたのに…」と、憂いなく日常生活を送っている様子をうかがわせるものだった。 ranking

フォロワーが180万を超える宇多田のツイッターだけに、この更新にはすぐ反応が。「ヒカルおかえり!」「元気そうで良かった」ヒッキー元気してる…?」など、待ちわびたファンから歓迎コメントが多数寄せられた。 ranking

ロンドンで知り合ったイタリア人バーテンダーと昨年5月24日に結婚した宇多田は、ロンドンで新婚生活を送っていると伝えられている。

宇多田ヒカル。画像。
宇多田ヒカル久々のツイッター更新にファンより喜びの声が…。宇多田ヒカルツイッターはこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア