FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

小原正子、親子3ショットを初披露した!!画像。

おはらごはん 食べて仲良くなる73のレシピ



クワバタオハラの小原正子(39)が31日、都内で初の料理本「おはらごはん」(桜雲社刊)の発売記念イベントを行い、野球評論家で夫のマック鈴木氏(40)、3月19日に出産した第1子となる長男・誠希千=せいきち=君との親子3ショットを初披露した。ranking

この日は結婚記念日で、マック氏の40歳の誕生日。小原が「料理で結婚したといっても過言ではない」と豪語すれば、マック氏は「もっと彼女のいいところを知ってほしい。大食いとか、酒飲んでくだ巻いてるとかのイメージがあると思うんですが、ご飯の作れる素晴らしい女性」と絶賛した。ranking ranking

「家にいたら(10のうち)9怒られる、侍みたいなザ・日本男児」の夫に褒められ、小原は「感動して泣きそう…」と口にすると、号泣。マック氏は「泣くか~!?」と爆笑し、さながら“夫婦漫才”の様相だった。

誠希千君はカメラマンのフラッシュを浴びても泣くことなく、すでに大物の風格。小原は「そっくりなので“ちびマック”って呼んでます。メジャーリーガーになったらどうしましょう」と親バカぶりを発揮していた。

小原正子。画像。
親バカぶりを十分に発揮した小原正子。親子3人の3ショット画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア