FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

松井玲奈「卒業」に国際的反響…投稿殺到!!画像。

松井玲奈 写真集 『 ヘメレット 』



10日朝にグループ卒業を報じられたSKE48の松井玲奈(23)が、午前中にツイッターを発信、「卒業」には触れなかったものの、たちまち海外からのものを含めて数百件のリプライが殺到した。ranking

松井は「卒業騒動」などまるで知らないように「ビル・カニンガム&ニューヨーク 最近見た中で一番わくわくした映画」と、好きな映画のことをつぶやいた。

これに対して「卒業は本当ですか?」「寂しいよ」「うそだよねー」などと投稿が殺到、中には英文で「単なる噂だと信じている」とか、中国語、あるいは何語か分からないリプライも寄せられ、松井の国際的な人気を証明する形となった。ranking ranking

松井玲奈。画像。
まるで卒業発表がなかったかのうようにツイッターでコメントした松井玲奈。彼女の卒業に世界の人が悲しんだ…。松井玲奈ツイッターはこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア